ポイントが多い日にうまく買い物しましょう

大葉ソース ジェノベーゼ風

大葉ソース ジェノベーゼ風が人気です。
人気すぎてなかなか手に入らない。


成城石井で見つけたらラッキーかもしれません。
単純にバジルを大葉に置き換えるだけでおいしくできるかは疑問ですね。


やはり販売店の物を購入するのがいいですね。
田中醤油、植木農園というところが一緒に作り上げた商品です。


パスタに使うだけでなくサバなどの魚や。
野菜などの煮物の味付けにもいいかもしれませんね。


大葉ソース

万寿庵 ジェラート

万寿庵のジェラートが人気です。
甘すぎなくておいしいと評判の商品です。


お店としては甘栗の人気店なのです。
ちゃんと甘栗のアイスです。


お店ではしっかり手作りしているそうですよ。
パンなども作っているお店なのです。

アストラゼネカ

アストラゼネカのコロナワクチンの臨床試験が止まりましたね。
この会社は日本にも薬をおろしているけどイギリスの会社。


どんな内容の問題がおこったのだろうか。
わりとこの薬は検証がされていて承認される前段階らしい。


まあコロナが治るけど重い副作用があるのなら問題ですけどね。
日本が海外の会社と合意していたという会社はここらしい。


まだ薬もないのに提供の合意を取り付けるのは早いかと思ってましたけどね。
ちゃんと止まる判断をしていることが大事ですよね。

なないろカレー 鈴木亜美

なないろカレーは鈴木亜美さんがプロデュースした商品です。
カレー屋さんの味にも負けない味と評判です。


味の決め手は辛味にあるようですが。
苦手な人には甘口も準備されていて。


自分の好みに合わせて甘口と辛口をブレンドするのもいいかもですね。
単純に量を減らすと味が薄まるだけなので。


だしが入った味で和風カレーのようでもあるようですけど。
カレーライス以外にもいろんな炒めものをカレー味にしてもいいですね。


パンと一緒に食べるカレーとしてもおいしそうですけどね。
ココナッツミルクカレーとかもおいしそうです。


市販のカレールーは食品添加物が多いのでこれなら安心というのはありますね。
いろんな材料が入っていて家庭では出しにくい複雑なうまみも備えています。


なないろカレー



東京チューリップローズ 口コミ

東京チューリップローズ口コミですが評判いいみたいです。
見た目はいいですがもちろんおいしいのです。


外側もきれいなラングドシャチューリップです。
中はクリームをローズ型に彩っています。


贈り物にしてもいいですが溶けないようにしたいですね。
意外とマンゴー味など不思議味わいになっています。


お店では並ばないと買えないようですが。